2014年07月22日

十兵衛はよく綱を絡ませる。「危ないよねぇ。考えないと・・・」と言っていた矢先に事件は起こった。

夜9時

「ヴェエエエエっ!!!!」

ただなぬ十兵衛の声。大慌て行くと引き紐を杭に絡ませて自分の首を絞めた十兵衛の姿が・・・

うわわわわわっ!!!

焦って鎖を外そうとするも、十兵衛が暴れるのとパニクっているので手こずっていると旦那氏が杭を力任せに引っこ抜いてくれた。

十兵衛は泡を吹いていて、その場でちょっと放心状態だったけど、すぐ動き出して ひとまず安心。でも夜中だったら危なかったよねぇ・・・やっぱり小屋を考えないと(;´д`)

旦那氏、休日返上で荷物のしたに敷くパレットをもらってきて半日程で十兵衛の小屋を作ってくれました♪

惚れ直したよアンタ・・・(*´ェ`*)ポッ

それでも、しばらくは夜中に何度か起きて十兵衛のヤギベルの音がするまで安心して眠れない日々でした

写真 1 (1)
(「アタシは寝れるよっ!熟睡ダヨ!!」と仰向けで寝てるコハル)



コメントする

名前
 
  絵文字