2014年07月21日

事件は夜

さて、子供達と寝に行った午後9時半。

「めぇえええっっっ!!!」

いつもの甘えた声とは明らかに違う。必死の声

慌てて、旦那氏と様子を見に行ってみたら

綱を杭に巻きつけ、自分で自分の首を絞めてしまった十兵衛が居た。

うわわわわわっ!!!!

焦って綱を解こうとしてもカチカチに締まってしまってナカナカ外れない。十兵衛は泡を吹いて目を剥いて悲鳴のような声をあげてる!

旦那氏が力づくで、杭を引き抜きなんとか脱出。

でも、またこんなことが起こってもし、夜中だったら怖いよねぇ・・・(ーー; という話になり小屋を作り直すことに。 (((((ーー;  <デキルノ?

肥料とかを乗せて運ぶパレットの古いものをもらってきてビニールハウスに合わせて囲いをつくり完成。これで夜はこの中で綱無しでいられるからねw ちょっと安心。

それでも、3日ほどは夜中に1回は必ず起きて、十兵衛の「カランカララ~ン」のヤギベルの音聞くまで眠れなかったけど・・・。



コメントする

名前
 
  絵文字